ナラベルWebサービス2.0 ブログ

ナラベル Webサービスに関する情報発信

テストサイト公開【公開中止】

ナラベルWebサービスのテストサイトは、新システムの開発に伴い、現在運用を停止しています。

 

ナラベルのテストサイトが公開となりました。ナラベルを本格的に利用する前に,どんなことができるのか,試してみませんか?どのような利用方法でもOKです。ただし,テストサイトですので,以下の事項について,ご承認いただいた上でご利用ください。

 


naraberu-dev.tk

 

【テストサイト利用における注意事項】

  1. テストサイトの利用については,無保証となります。いかなる事項も担保されません。
  2. 事前の通知なく,テストサイトの停止・機能改編が行われます。
  3. 事前の通知なく,ユーザーが登録したデータを削除することがあります。
  4. テストサイトにおいて,いかなる責任も運用管理者は負いません。

 

事前に予定している停止やデータの削除等は,Twitterや当ブログで事前アナウンスをできるだけ行いますが,突発的な要因でデータ削除を含む作業を行う可能性もありますので,利用については,その点をご留意ください。

 

テストサイトは,本番サービスの機能検証も兼ねています。

テストサイトを運用しているサーバは非常にリソースが少なく,大量のリクエストなどがあった場合には,停止する場合がありますので,極力,過度に負荷をかける利用はご遠慮ください。

 

テストサイト利用に際して,ご質問や要望,バグ発見などがありましたら,TwitterのDMでお知らせください。可能な限り対応させていただきます。

 

root-libshelf.hatenablog.jp