ナラベルWebサービス2.0 ブログ

ナラベル Webサービスに関する情報発信

デザイン変更について

 お知らせがかなりおそくなりましたが,ナラベルWebサービスのデザインを変更しました。主な変更点は,各展示の表示レイアウトを上下レイアウトから,左右レイアウトに変更したことです。

 

これは,ユーザー画像と書影画像のサイズ差がかなりあって,各表示が間延びしてしまっていることへの対応です。これによって,かなり各展示の並びが規則的になり,スクロールも少なくなったと思います。 新しい表示は以下のようなものです。

 

f:id:root-libshelf:20210211141259p:plain

新しい展示レコード表示イメージ

f:id:root-libshelf:20210211141413p:plain

新しい展示レコードイメージ(一列)

 全体的にコンパクトになるように,展示期間をポップアップ表示にしたり,タイトルをゴシック系のフォントにしたりと,細かく修正をしています。

f:id:root-libshelf:20210211141657p:plain

展示期間のポップアップ表示

 

 より多くのみなさまにお使いいただけるように,デザインも含めて改善していきます。ご要望等がありましたら,@root_libshelfへDMでご連絡ください。